« デジキャパ! 3月号 | メイン | デジキャパ! 5月号 »

デジキャパ! 4月号

200705.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF17-40mmF4L INAGI/TOKYO

デジキャパ4月号の表紙は小松彩夏ちゃん。中グラビアでは、表紙で手に持っているFINEPIX40fdで撮影したカットが3ページに渡って掲載されております~。

今年もPIE(フォトイメージングエキスポ)の季節がやってまいりましたなあ。ボクもちょこっとだけお手伝いさせていただくことがあるんですが。カメラショーというと、どうしても昔やってた日本橋高島屋でのショーを思い出します。狭苦しいところだったけど、すごく凝縮されていて良かったなあ。見終わったら隣でやってた岩手県物産展で飯喰って…、銀座まで歩いて遊んだり写真撮ったりブラブラするのも楽しかった。