« さくら | メイン | デジキャパ! 5月号 »

春眠不覺曉

200807.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF17-40mmF4L FUTTSU/CHIBA

春眠不覺曉
處處聞啼鳥
夜來風雨聲
花落知多少   孟浩然

学生時代に習った懐かしい漢詩。春来了で、まったくこれにドンピな雰囲気な東京の今宵でございます。この雨で東京の染井吉野はほとんど散ってしまうだろうなあ。それにしても眠いのは鼻炎薬である原因の方が大。電車で座ってしまうとほぼ100%眠ってしまうので危険だあ。

写真は1年ちょい前、小林有子ちゃんとのセッションで撮影したカット。なんでこの写真かというと、彼女とルンルンこと宍戸留美ちゃんたちが3人で写真展をやるから、その宣伝なのであった。

************

<写真展>
「君が僕を知ってる~下北編~」
宍戸留美×小林有子×西泰幸 三人写真展

下北沢ギャラリーGeki

2008年4/8(火) ~ 4/13(日)

 4/8(火) 14:00~19:30
 4/9(水)~4/11(金) 14:00~20:00
 4/12(土) 12:00~20:00
 4/13(日) 12:00~18:00

興味のある方は、是非足を運んでちょーよ。
ルンルンは新たにK20Dを買ってバリバリに撮っておられる様子。頼もしい!