« CAPA 8月号 | メイン | エプソンプロセレクションブログ »

デジキャパ! 9月号

200819.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF135mmF2L KAWAGUCHI/SAITAMA

 ちょっと更新遅くなっちゃたなあ。デジキャパ9月号の表紙は藤井沙央理ちゃん。写真からは爽やか~な風さえ感じられるのは、彼女の笑顔のおかげ! 実際はドロドロの暑さで、もう5分、屋外にいるだけで滝のような汗が…。ああ、思い出しただけでも倒れそうだあ。と、今彼女のブログを見てみたら、結構撮影現場の写真が載っているので、オモシロイかも。

背景の車はフィアット500。全体写真は目次ページ(7ページj)に載ってます。あのルパン3世が乗ってた車の新型で、内装がすごくかわいいのだ。そのあたりも沙央理ちゃんのブログにチラッと出てたので、見てみてちょ。