« 『魔性姉妹』 | メイン | デジキャパ! 2011年11月号 »

デジキャパ! 2011年10月号

201122.jpg
CanonEOS5DMarkII EF24-70mmF2.8L Shibuya/Tokyo
Mモード F3.2 1/640秒 ISO400 AWB(RAW調整あり)

 デジキャパ!10月号表紙の女のコは、剛力彩芽チャンの登場。そのまわりを包み込む存在感に圧倒。初対面でこんなに和気あいあいにスムーズに流れる撮影は珍しいんじゃないかっていうくらい。さらに表現力も凄かったなー。表紙のニッコニコ笑顔も最高だけど、中グラビアの真顔バージョンも素晴らしいので見てほしいなっと。山口百恵を思わせるほどの凛とした表情は至極。

 撮影は8月真っ直中、そんな状況下で秋の装いって事でこれまた大変だった。そんな中暑さも見せず、手にしたオリンパスE-PL3で楽しく遊んでくれた。カメラにはこれまた新しい45ミリF1.8を付けていたので、前後が大きくボケて写ることにビックリしてたなあ。もちろん中グラビアでは、もう一台のE-PL3(シルバー)で撮影、その45ミリも使っております。

201122b.jpg