« 宍戸留美カレンダー2012 | メイン | デジキャパ! 2012年2月号 »

デジキャパ! 2012年1月号

201131.jpg
CanonEOS5DMarkII EF24-70mmF2.8L Setagaya/Tokyo
Mモード F9 1/160秒 ISO200 AWB(RAW調整あり)

 新年1月号のデジキャパ!。黄色い背景はギンギンに目立つなあ(笑)。表紙の女のコは、前回に引き続き桜めいチャン。ツイッターアカウントはこちら@mei_0406。中ページでも,同じようにはじけまくってくれてます。

 撮影は、こんなセッティングの場合白ホリでの撮影に見えるけど、中ページの撮影もあるのでまとめてハウススタジオでの撮影。大型ストロボ2灯で白カポックを使ってのバウンスです。モードダイヤルはデザイナーさんの渾身の作。全部で5つもありました。あれ?表紙では1個消されているなぁ(笑)。首から提げている今月のカメラはパナソニックのルミックスGX1

201131b.jpg