« 女の子をかわいく撮る 光のテクニック | メイン | CAPA 2012年3月号 »

Chu→Boh Vol.48

201205.jpg
CanonEOS5DMarkII EF24-70mmF2.8L 青山
Mモード F8 1/125秒 ISO200 WB:白セット

 今月あたまに発売されたChu→Boh48号は豪華に4人の女の子たちが登場!左から北村真珠チャン、新原里彩チャン>、佐々木みゆうチャン、宮沢春香チャン。こんなギャルバン、あったら可愛いだろうなあ~気分で撮影しました。

 撮影は必要以上に広いスタジオで少々困りまくりだったけど4人ならちょうどよかったのかな。スタジオで白ホリでストロボ撮影、中グラビアにも1見開きでシャウト写真が出てます。里彩チャン&みゆうチャン&春香チャンは巻頭の前村Cマン撮影のグラビア、真珠チャンは巻末の青山Cマン撮影のグラビアにも登場してます!

201205b.jpg