« 港前の草原で | メイン | 新企画 »

緑のイノセンス

200607.jpg

CanonEOS-1DsII EF17-40mmF4 SHIBA/TOKYO

 「MAKKEN PHOTO LABORATORY」ホームページ完成から10年。考えてみりゃあ、結構老舗な方になっちゃったのだよね。まあ、ちょうど区切りってことで、なにかやれないかなって思っていたんだけど、日々の忙しさに流されて3月より今日に至るって感じです。まあ強制されてやっているわけではないのでお許しください。
 でも、なんかやりたいってことで、これまでこのHPでたくさんの写真を発表してきたんだけどそれについてほとんど語ることなく過ごしてしまったので、ちょっとピックアップしつつ、この扉で語ろうかなあ…と思っている。またなんだかんだ言って不定期になっちゃうけど、今までよりは頻繁にやってみるっぺかな。