« 三好さやか『10周年記念日』 | メイン | デジキャパ! 6月号 »

小池里奈 『Rina-Boh』

200810.jpg
NikonD300 AF-S DX Nikkor17-55mmF2.8G KITA/TOKYO

ちょっと前になっちゃいましたが小池里奈ちゃんの「Rina-Boh」がぶんか社より発売になりました。今回、表紙&巻頭を担当させていただきました(ありがたやっ!)。ほんとカワイイので、見てみてくださいませ。今までの「Chu-Boh」誌に登場してた写真と新たに撮り下ろしとでまとめた写真集になっております。今までの他の写真も、とにかくカワイイ! ちなみにエントリーの写真は目次のところで使われているカットです。

それにしても、ほんの1時間ほど前、ようやく仕事が終わり(書き物とそれに伴う撮影)、ようやくこれでGWに突入しました~。といってもこれから寝ます。起きたら夜です。時間にするとGWは数時間しかありません(笑)。でも人混みの中に出ていく気はないので(さらになんやら、東京はこれから厳戒態勢でしょう)、それもまたよし。