« Chu→Boh Vol.29 | メイン | デジキャパ! 2009年5月号 »

Chu→Boh Vol.30

200907.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF24-70mmF2.8L CHIYODA/TOKYO

 つづいて3月発売のChu→Boh30号。表紙の女のコといえば、もちろん生徒会長の小池里奈ちゃん。卒業ということで08年度生徒会長を務めた里奈ちゃんから新生徒会長となる長野せりなちゃんへバトンタッチする記念号ともいえるべき構成になっております。せりなちゃんは前村Cマン撮影です。ロケ写真は2つのグラビアの雰囲気が自然に流れるように、同じ場所で撮影しております。里奈ちゃんの表紙は名古屋襟のセーラー服、中グラビアは水着&可愛い袴姿も、コレは必見。

 里奈ちゃんとの撮影はほんと楽しくて、「女の子をかわいく撮る108の方法」の巻頭でも書いたんだけど、彼女から来るビームを如何にキャッチするか、そこに全てがかかってます。Chu→Boh付録のDVD見ると、少しはその雰囲気がわかるかな。この春からは高校生になった里奈ちゃん、これからますます活躍の予感!