« Chu→Boh Vol.30 | メイン | デジキャパ! 2009年6月号 »

デジキャパ! 2009年5月号

200908.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF24-70mmF2.8L EDOGAWA/TOKYO

 5月号のデジキャパ!表紙は、先月号に引き続き若林翔子ちゃん! 先月同様に光り鮮やかかな印象の写真だけど、真っ暗な曇天のため、ストロボによる照明です。翔子ちゃんの表情も相まって、5月号にふさわしいほどの爽やかなイメージw。

 型は扉に寄りかかっての右上手縦位置構え、です。寄りかかる上に脇がしまることで、何気にブレ防止は最高です。なんつって。カメラを構えつつ表情を見せるのって、結構ムズかしござる。そういえば、4月号の中ページで使った翔子ちゃんのカメラ持ちカットのアナザーが、この前週刊誌のフラッシュでもちょこっと載ったみたいです。