« デジキャパ! 2009年7月号 | メイン | 制服コーデ★最強BOOK »

デジキャパ! 2009年8月号

200911.jpg
CanonEOS5DMarkII EF135mmF2L UTSUNOMIYA/TOCHIGI

 まったまた更新遅くなってしまったなぁ。
 8月号のデジキャパ!、表紙の女の子は、未和子さん。いつもは「ちゃん」付けだったりするけど、今回は「さん」付け、なんとなくそんなイメージの女のコ。CMにもたくさん出ているので、見たことある人も多いかも。

 撮影当日は雨で、写真ではそんな雰囲気をみじんも見せない笑顔が彼女の存在感。ちょっと南国リゾートのイメージすら醸し出しているけれど、なぜか宇都宮です(笑)。駆け足ロケだったので、餃子食べられなかったのは残念なり。ぶら下げているカメラはE-P1。いろいろやってみて、タスキがけよりも、首からぶら下げた方が可愛かった。