« 制服コーデ★最強BOOK | メイン | デジキャパ! 2009年10月号 »

デジキャパ! 2009年9月号

200913.jpg
CanonEOS5DMarkII EF24-70mmF2.8L UTSUNOMIYA/TOCHIGI

 9月号のデジキャパ!の表紙の女の子は、先月に引き続いて未和子ちゃん。今月のイメージでは、ちゃん付けでいいかな。とにかく笑顔が可愛く、上品にも、三枚目的にも幅広いキャラ表現の持ち主で、現場は雨だけどメチャクチャ楽しいのだ。

 デジキャパ!の表紙がモデルバージョンとなってから、基本、目線は被写体だったりコミュニケーションしている相手だったりでそのリアル感を如何に出すのかが一番重要。これに一役も二役も買っているのがS編集長。最近、いつも目線の先にいるのはS編集長のケースが非常に多いのだ。その目線の先で何をやっているかは秘密(笑)。結構オイシイ役かもしれない。