« デジキャパ! 2009年9月号 | メイン | デジキャパ! 2009年11月号 »

デジキャパ! 2009年10月号

200914.jpg
CanonEOS5DMarkII EF24-70mmF2.8L ITOH/SHIZUOKA

 10月号のデジキャパ!の表紙モデルのコは、加藤麻衣子ちゃん。場所は伊豆、伊東のアンジン。伊豆半島というと、たいてい伊東はスルーしてしまうことが多いんだけど(ロケなら熱海止まりか、下田まで行ってしまうか…だから)、伊東にもいいところあるんだなあ。街を歩いたのも20年ぶりくらい。

上の写真は、離れ部屋のテラス。下は池で、実は池の中にある岩の上で撮影しているという、意外と過酷な状況でもある。下では頻繁に鯉がバシャバシャ跳ねまくって水しぶきが飛んできてびっくりするほど。そそ、麻衣子ちゃん、中ページ扉にも浴衣姿のカワイイ写真があるので、チェックしてみてくだされ。