« CAPA 2010年7月号 | メイン | デジキャパ! 2010年8月号 »

Chu→Boh Vol.38

201021.jpg
CanonEOS5DMarkII EF24-70mmF2.8L MEGURO/TOKYO
M F8 1/200秒 ISO100 WB:白セット

 上の写真は7月頭発売のChu→Boh38号の表紙オリジナルカット。女のコたちは「ももクロ」こと「週末ヒロイン・ももいろクローバー」の佐々木彩夏チャンと玉井詩織チャン。2人ともカメラ度胸満点で、ジャンプしたときの表情すらばっちりキマってしまうというプロっぷり!素晴らしすぎ。ライブで鍛えられているだけあるなあ。この2人は表紙、そして第2巻頭で登場しております。それにしてもこの白いセーラー服、涼やかでいいな。

 あと巻末16ページグラビアで、名古屋の可愛い3人、立花風香チャン、真野しずくチャン、天野まあさチャンも撮ってますんで、Chu→Boh38号見てやってください。3人のノリは楽しかったなあ。みんな夏の顔して写ってますけど、実は3月の撮影だったりします(ちなみに上の表紙撮影などは5月)。この日はたまたま暖かな日だったけど。

201021b.jpg

*****************

 24日より、浅草橋にある「パラボリカ・ビス」というギャラリーで、ウチの奥さんの作品展『第14回真珠子個展<おねえさんはリボン狂>』が行われます。期間は7月24日~8月3日。24日に行われるトークショー(司会:金澤韻・川崎市市民ミュージアム学芸員、宍戸留美/シンガーソングライター/声優、小明/アイドルライター、田房永子/ライター/漫画家、今日マチ子/イラストレーター/漫画家、真珠子/姫/美術家)他イベント盛りだくさん(詳細はリンク先参照願います)なので、もしよろしければおいで下さいませ! またその前、7月の17日には、渋谷スクランブル交差点のセンター街入り口の左側にある大盛堂書店にてライブペインティングも開催(14:00~)。暑いのにアクティブすぎる~w。

201021c.jpg