« CAPA 2010年12月号 | メイン | 笹生実久「Robin」 »

Koh→Boh Vol.8

201041.jpg
CanonEOS5DMarkII SIGMA50mmF1.4EXDG KITA/TOKYO
Mモード F2 1/5000秒 ISO400 AWB(RAW調整あり)

 上の写真は桃瀬美咲チャン。こちらは美咲チャンのブログ。12月頭発売のKoh→Boh8号の表紙&巻頭グラビア撮影でしております。美咲チャンは、第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界入り、テレビなどでも大活躍中!この撮影でも、小さな体から元気オーラ満開で頑張ってくれました。ちなみに、上の写真は自然光オンリー。そういえば10月とはいえ、まだ暑い頃だったなあ。

201041b.jpg

********************

 先日のJ-WAVE「HellowWorld」のラジオ生放送出演、無事終わりましたー。メチャ楽しかった!DJ-TAROさんの話の進め方、テンポは最高で、非常に話しやすかったです。たまたま出演の前のスタジオ撮影の流れで、ルミックスのマイレンズをたくさん持っていたので、DJ-TAROさんのGF-2につけて交換レンズの楽しさを堪能してもらいました。標準ズームとマクロエルマリート45ミリはとても気に入っていた様子。

写真は、スタジオにてDJ-TAROさんとモデルをしてくれた遠矢有希さん。USTで実演したり、なんだ本当に楽しかったなあ。
201041c.jpg