« Chu→Boh Vol.42 | メイン | デジキャパ! 2011年5月号 »

デジキャパ! 2011年4月号

201111.jpg
CanonEOS5DMarkII EF135mmF2L Shibuya/Tokyo
Mモード F2.8 1/2500秒 ISO400 AWB(RAW調整あり)

 遅くなりましたがデジキャパ!4月号の表紙の女のコは、甲斐まり恵チャン。仮面ライダーオーズ/OOOで知っている人も多いはず。ボクは、彼女の以前のレギュラー「やじうまワイド」のお天気お姉さんとして、よくテレ朝で見てましたー! でもって、手にしているカメラは新しいEOSKissX50。キヤノンのデジイチで赤は初めてだけにちょっと違和感があるな。でも悪くないと思う。

 それにしても今回の震災に被災された方々には心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方々にもきっと写真好き、カメラ好きで写真楽しまれていた方々たくさんいらっしゃったろうにと思うと、もういたたまれない気持ちになります。一ヶ月経ちますが、自分自身もまだまだ気持ちのダメージが大きすぎ。頑張らなきゃとは思うんですけどね。カラ元気出せるほど器用ではないので、まだまだ時間がかかりそうです。そして列島は動いています。まだまだ気を抜かず、前を向いて食いしばっていくしかなさそうです。

201111b.jpg