« CAPA 2011年9月号 | メイン | 『魔性姉妹』 »

ニコンD5100スーパーブック

201120.jpg
NikonD5100 AF-S Nikkor50mmF1.8G 99ri/Chiba
Aモード F1.8 1/500秒 +1補正 ISO100 AWB

 ちょっと紹介遅くなっちゃいましたが「ニコンD5100スーパーブック」!出てます。D7000の画質をいいところ取りして、かつバリアングルモニター付きって事でお得感ありのデコイチ00。バリアングルモニターも、より自由度の高い横開き方式に、モニター画質もよりGOODに変更されてます。そのために既存のニコンデジイチとはちょっとボタン配置が異なってる部分が多いのは注意点。とはいえこの機種だけで使う場合は迷うこともないでしょう。

 ということで上の写真は林恵理チャン事務所プロフはこちら。久々に九十九里に行ってきました。九十九里から成田山へ回るコースでお散歩ロケ。天気にも恵まれてピーカンの空の下で水平線バックに撮ることもできた。口絵6ページグラビアと後半10ページ解説で、これでもかって言うくらい恵理チャン出てきて見所たくさん。恵理チャンの表現力もすごい。チェックよろしくです。


201120b.jpg