« Chu→Boh Vol.56 | メイン | PG#118「舞い込んだ朱雀1」 »

デジキャパ! 2013年11月号

2013_006.jpg
NikonD7100 AF-SNikkor85mmF1.8 Senju/Tokyo
Mモード F1.8 1/1600秒 ISO200 AWB

 デジキャパ!11月号では「プリント大全」という企画で8ページ担当させていただいております。プリンターの画質自体の進化は、ここ数年ずいぶんと落ち着いていてますが、その周りの進化がだいぶ進んだので、プリント作業はかなり楽ちんになったような気もします。「プロの技を身につける プリントテクニック完全マスター」のダイジェストのような感じもあるので、合わせて見てみてください。

 上の写真はページ内でも登場していただいている小出薫チャン。9月号の企画の時に撮り下ろしたカットのアザーカットでもう一度登場願いました。