« CAPA 2013年11月号 | メイン | デジキャパ! 2013年11月号 »

Chu→Boh Vol.56

2013_005.jpg
CanonEOS5DmkIII TamronSP24-70F2.8VC Hanzomon/Tokyo
Mモード F8 1/125秒 ISO100 WB:白セット

 しばらく更新休止にしていたこともあって、紹介しきれなかったものを断続的にいくつか紹介してみようと思います。まずはすっかり話題になってしまった橋本環奈チャン表紙のChu→Boh56号。 < このページでは笑顔バージョンも見られます。
 
 51号に引き続きの表紙登板。ちなみに彼女は博多を拠点とするアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員です(Rev.は、かわいかメンバーいっぱいおると!)。夏号なんだけど、撮影したのはまだちょっと寒い頃だったかな。中グラビアも楽しく仕上がっているので、見てみてくだされ-。とにかく彼女の動きは読めないので、そこが楽しいところ。月曜日のめざましテレビでも紹介されてましたが、ホントあのままの楽しい女の子。ぐんぐん吸収して、第一線で活躍する女優さんになって欲しいなあ。

2013_005b.jpg