« デジキャパ! 12月号 | メイン | 個展『如水如風』 »

D300のスーパーブック

200719.jpg
NikonD300 AF-SNikkor24-70mmF2.8G ED ICHIHARA/CHIBA

 CAPA別冊『D300&D3スーパーブック』が発売されました。実の発売は先月末なんで、ちょっと遅くなっちゃったけど。中グラでCAPA11月号と同じ写真になるんだけど、岬はる香ちゃんにたくさん登場していただいております。それにしても最近のデジカメは完成度高くなったなあ。その中でもD300はピカイチ、価格的にもこなれてるし、手に入れれば、かなり長い間、第一線的に使いこなせる完成度。少なくとも5年以上かな。ちょっと前だったら考えられない程の時間かも。

この月末、というか年末、慌ただしい中で写真展やります。いつもの(といっても4年ぶり)新宿のプレイスMです。タイトルは『如水如風』。期日は12月24日~30日です。詳細はあらためて数日後…。