« デジキャパ! 6月号 | メイン | CAPA nude »

合作

200812.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF24-70mmF2.8L AOYAMA/TOKYO

これまた発売はちょっと前になっちゃいましたが、最近はMOOKは通販でもサクッと買えるのでよしとしてください(^^;;)。この写真はChu→Boh Vol.25山中ゆきちゃんのグラビアですが、絵とのコラボレーションになっております。その絵ですが、作家はなんと真珠子。そう、はずかしながら夫婦コラボレーションなのです。10ページに渡るグラビアになっていますので、結構見応えアリです。こうやってパソコンで見るのと誌面での印象は全く違います。是非是非見てみてください。

そうそう、付録のDVDも結構面白かったです。周囲のスタッフも顔までは登場しませんが、手や声とかいろいろ登場してたりしますので、おもしろいです。それにしても撮影時のゆきちゃんのプロ根性には、正直オドロキ。

そして表紙&巻頭の長野せりなちゃんも撮っておりますので見てみてくださいませ~。CXのアイドリングにもレギュラー出演中で、大活躍。素晴らしい!

10日以上の籠もり執筆ですっかり無気力状態のここ2日です。ようやく天気もよくなったし、いろいろ動き始めないとなあ。