« D700のスーパーブック | メイン | デジキャパ! 10月号 »

Chu→Boh Vol.27

200824.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF24-70mmF2.8L ICHIGAYA/TOKYO

 この写真は、最新号のChu→Boh Vol.27の表紙カット。本はココで買えまする。小池里奈長野せりなという最強コンビによる2ショットです。里奈ちゃんは「仮面ライダーキバ」、せりなちゃんはCXの「アイドリング」で大活躍中、注目度レベルMAXの2人です。今回、表紙と中グラビアの2ショットカット、小池里奈ちゃんのグラビアを担当させていただいております。まあ、とにかくカワイイ2人なので見てみてください。

 さらに、またまた真珠子とのコラボレーション企画2作目、南彩乃ちゃんのアート企画グラビアもあります。こちらも大注目、チェックよろしくです。今回はさらに爆発、次回もさらに!?