« デジキャパ! 10月号 | メイン | デジキャパ! 12月号 »

デジキャパ! 11月号

200826.jpg
CanonEOS-1DsMarkII EF135mmF2L SETAGAYA/TOKYO

 忙しくてドタバタ過ぎて、1ヶ月以上開いてしまった~!デジキャパ11月号の表紙は、黛英里佳ちゃん。撮影は…、前のエントリー書いた前日だから、もう2ヶ月も前のことになるなあ。まだだいぶ暖かかった、というより暑かった日で、緑も青々としていて秋の風情などひとっ欠けらもない感じで…、レタッチで味付けして、少し葉が秋色になっております(笑)。ちなみに、レタッチ前の色は目次に出ているので、見てみてください(笑)。

そそ、この日の撮影も何パターンか撮ったんだけど、これは12月号にピッタリだね、というアイデアがあって、それが先週撮った12月号で試されました。それが使われるかどうか!? はわからないけど、ふとしたアイデアは、そんな繰り返しで形にされることも多いのだな。