« 宍戸留美カレンダー2010 | メイン | デジキャパ! 2010年3月号 »

長野せりな 『せりなベイベー』

201004.jpg
NikonD700 AF-SNikkor24-70mmF2.8G AMAMI/KAGOSHIMA

 前々回エントリーの「Seri-Boh」に続いて、同じく長野せりなちゃんのDVD『せりなベイベー』の紹介。ボクの撮影は表裏のジャケットだけです。撮影は「Seri-Boh」の表紙の翌日の午後。せりなちゃんも明るい太陽にも慣れ、もうD40の出番は必要なく、いつも通りD700&レフで普通に撮影しています。

 それにしても夏の青い空はいいなあ~と、こんな季節だからこそ思いつつ、実はクラクラするほどの暑さだったのを思い出すなあ。奄美といえば、この一週間ほど前は、例の皆既日食のタイミング。まあいろいろあった、もろその現場で撮影してます(笑)。その時は天気悪かったみたいですが、この頃には天気も最高によく、朝から晩まで青空の下、撮影してました。